きつくて、押し込まないと、入らんわって | atsushi2568のブログ

atsushi2568のブログ

はじめまして、遺伝性の難病の為、3年前から車椅子になりました。どんなときでも、明るさと希望を忘れないで、生きたい。と思います。両下肢廃用症候群という障害者1級です。元気な頃は、片足スクワット7回、できました。

自分に、あう大きさのゴムは、当時なかった。自分のホースが、太いのである。遠距離恋愛だから、たまにするので、良しとしよう。



お互いに、よい年でした。文通の内容を、仕事の内容を書いて、少し批判した。→営業相手に、元同級生の人を対象に、したらしい。相手の男性は、うどん屋さんに、勤務していた。



何回も、食べに、行っていた。と聞いた。→一回、二回行けば、わかるのに?と書いた。 



当然、批判の手紙が、きました。何で、 そんなこともわからないのだと、返事を書いたら、

いつまでも、お元気で。さようなら。ときました。



また、再会するのには、3年近く、経たなければ、ならなかった。



次回、「衝撃の再会」です。