昨日、は、110万円振込する日にちでしたが、 | atsushi2568のブログ

atsushi2568のブログ

はじめまして、遺伝性の難病の為、3年前から車椅子になりました。どんなときでも、明るさと希望を忘れないで、生きたい。と思います。両下肢廃用症候群という障害者1級です。元気な頃は、片足スクワット7回、できました。

昼過ぎから、催促のメール、SMSが来ていた!無視していた。好きだけど、愛に変わることはない。などと、紛らわしい返事をして、、、「そのゴリラ顔大キライ」と云われました。初めてですよ。そう言われたの?所詮は、小金か?



腐っている。嵌めてやる。この尼、落としてやる。


1年4ヶ月前の、仕返しも有る。まず、批難メールを作る。年金も、入ってないので、風俗店で、女だから、オメ◯コを売れ。と60才でも大丈夫と送りました。


仕返しは、ピリ辛です!
##