同居人。大激怒! | atsushi2568のブログ

atsushi2568のブログ

はじめまして、遺伝性の難病の為、3年前から車椅子になりました。どんなときでも、明るさと希望を忘れないで、生きたい。と思います。両下肢廃用症候群という障害者1級です。元気な頃は、片足スクワット7回、できました。

うまくいかないですね。訪問看護ステーションのレディが、電話もなしに、30分早く、訪問したからです。鍵を開けて、いるので、ベルを鳴らして、玄関に入ってきました。居間に、2人でいたので、玄関の隣の同居人の部屋へ、移動させることが、出来ず、はち合わせに。。。危うく、自分が、居間の入口に出て、「同居人がいるので、バック玄関ドアの向こうへ移動してください。」といい、同居人を自室へ移動してもらいました。これに対して、早まるのなら電話もなしでは、ウチにくる15分前に、お風呂のお湯を貯めたり、するのに、対応出来ないと。11月、12月に各1度あったので、1月、2月、3月にもあると?!自分も、訪問看護ステーションの事業所の方へ、当日、前後するのは、仕事上あるとしても、電話ください。とお願いしましたが。。。確たる返事はもらえず。まあ、いつもお世話になっているので、同居人との板挟みですね。