ねじべえライブ終了♪ | ♪クボタアツシの頭の中♪

ねじべえライブ終了♪

♪クボタアツシの頭の中♪-101114_1532~01.jpg

♪クボタアツシの頭の中♪-101114_2122~01.jpg

♪クボタアツシの頭の中♪-101114_2333~01.jpg

今日は楽しかった~♪

今は酔っぱらいですん…(笑)

見に来てくれていた人の中に誕生日の方が居て、
サプライズとかしたりして幸せも分けていただいちゃった!
ふふふ♪おめでとうございました(゜∇゜*)

お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪

次回ねじべえライブは12/26にあるみたいです☆
残念ながら僕は東京に居るので参加出来ませんが、本当に素敵なお店なので気になった方は是非♪

今日と関係ないけど!

まいちゃん誕生日おめでとうっ!
この間のストリートライブの時に言えんかったー!!
とても遅くなりました(笑)


さてと…とりあえず酔っぱらいは寝ます…おやすみん(゜∀゜ノ)ノ

------------------
・毎月第三水曜日はカフェビット(ワンマンライブ)
2010年11月17日(水) 兵庫 三宮
場所:16bit
ホームヘージ: http://kobe16bit.blog72.fc2.com/
「第三水曜はクボタアツシ~カフェビット~8ワンマン目」
出演:クボタアツシ
チケット/2,000円(ドリンク無 ドリンク持込み可)
open/19:00 start/19:30
インフォメーション:078-771-4645(16bit)

・ライブスケジュール詳細やニュースなどなどはこちら!
 ●クボタアツシ official web site●
こちら♪

・mixiをやっている方はこちらもお願いします!
 ●クボタアツシ mixiコミュニティ●
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4245813
------------------