イベントバナー

 


イベントバナー

 


 ​  🍪コストコのホノルルクッキー🍪  最新作は、ダブルチョコレートマカダミア




テキストを入力



コストコのホノルルクッキーに新作が加わりました。

チョコの生地にチョコチップとマカデミアナッツが入った、まさしく”ダブルチョコ”なホノルルクッキー。
チョコ好きは絶対に買った方が良いです‼️‼️

店舗に並ぶたび、在庫切れを起こすほど人気でしたが、 まだかろうじて、店頭に有りました。

これまで食べた、ホノルルクッキーよりも美味しかったので、口コミで徐々に広まって売れ行きが良くなっていくのかなと思います。
気になる方はお早めに購入してみて下さい。

ちなみにコストコオンラインでは少し販売があったようですが、すぐ売り切れになったみたいです。








クッキー1粒は4.5cm×3cmほどで、指でつまむくらいの小さめサイズです。

見た目は濃い茶色で、こんなに小さいのにチョコチップやナッツがぎっしり入っているのが良く見えます。
食感も良く、オヤツには最高です。





アレンジレシピも掲載しておきます。

食べきれなかった場合は砕いてバターと混ぜてタルトの生地にしたり、アイスと一緒に食べるのがおすすめ!
クッキーは、水分を含み易いため、しっとりとした食感になります。
コストコのバニラアイスと一緒に是非是非‼️‼️


    

まとめ
どうでしたか。大人気の『コストコのホノルルクッキー新作』についてご紹介しました。

これからも生活に豊かな情報や、
「ミニマムライフ」についての情報を発信していきます。
これからも、宜しくお願い致します‼️‼️



イベントバナー

 


イベントバナー