世界初 『虫除けグッズ‼️‼️』
【おにやんま君】

なんと!!メイドイン『JAPAN』の虫除けグッズをこの度、購入致しました。

『殺虫剤』『忌避剤』を使用していない、身体に優しい商品になっています。

早速、スポーツ観戦用に‼️夏のレジャー用に‼️
家族に渡しました👍




イベントバナー

 




上の写真が実際の用途になっています。

普段のベランダでの使用をはじめ、レジャーやちょっとした外出に大変便利です‼️‼️



 







しかし、ここで大変な問題が発生‼️‼️


実は、家族が虫嫌いであるのを忘れていました💦💦

虫が寄って来ないのは、凄い嬉しい様子でしたが、虫の形の物を身につけるのは…😅

       (考えると、確かにそうでした…)

そこで、我が家ではベランダや玄関先に置く事で、虫の侵入を防ぎ、レジャーではシートの上に置く事で楽しい外出の時間に活用しています‼️‼️


実際に使用すると、殺虫剤の成分や忌避剤が無い分、半永久的に使用出来るため、これは中々のコスパに優れた商品になります‼️‼️


是非、一度ご活用下さい♪♪