神様が関西出張から帰宅😭




息子『ゆかちゃん、ゆかちゃん、ゆかちゃーん❤️          ❤️❤️❤️❤️』



と、抱きついていって、妻がいなかった2日間のことをベラベラと満面の笑みで話しまくる🤣






娘『ママ、ママ、ママーーー❤️❤️❤️❤️❤️』


と、これまた抱きつきにいって離れない🤣



2人で母親の取り合いでした☺️





それを、見守る親父。


少し、いや大分悔しい😭😭





やはり、母親の存在は大きすぎる‼️



絶対に勝てることはないだろうと確信した瞬間でした☺️




でも、一番帰って来て欲しかったのは腰を痛めてしまった僕でした☺️



今朝はスムーズで穏やかな時間が流れていました😆