一昨日の夕方から妻が関西出張のため、親父の子供たち3人の生活です。


昨日、時間がない‼️と書きましたが、


やっぱり今日も時間がない‼️



しかも、昨日の夜、腰を痛めてしまいました😭😭

最近長距離の移動が続いていて、身体が凝り固まっていたからなのか、ピキッと来てしまいました。

腰って身体の中心なんだなって改めて感じます。

何をするにも腰に響くんです😭


包丁で玉ねぎを切る時すら痛むんです。


何でこんな時に腰痛⁉️

そんな夜に限って、暑かったからか、夜中気づくと2歳の娘が床の上で寝てるんですよ😅😭

ベッドに戻すために、

起き上がり腰痛
抱き上げる腰痛
また寝転がるとき腰痛‼️




何をするにも普段の5倍の時間がかかっている感じです。



そんな日に限って寝坊‼️‼️😭


やべぇーーー😭😭😭



なんとか時間までに送り出せましたが、もうバッタバタでした‼️‼️‼️




そのあと、ある程度家事をやってから、娘を連れて、




痛みをとってもらう為に接骨院へ行って来ました☺️


そして、

復活です☺️


身体を知り尽くしている先生はスゴイです☺️




まぁ、脳で怖さを覚えてしまっているので、恐る恐るになってますが、確実に動けます。




しかし、ちょっと家事をやっただけでこの様😅



ダサすぎる親父です🥹