上野動物園に行ってきました☺️



久しぶりの動物園



ここに行くと面白いのが子供たちの反応です‼️






入園するなり動物たちの可愛さに大興奮😆😆




行くたびに反応の変化に成長も感じられるんですよね😙




息子は動物の細かい部分まで観察できるようになってました☺️





もうすぐ2歳の娘は前回と明らかに反応が変わっていました😆






おっきな動物から小動物まで


ときかくキャッキャキャッキャ騒ぎまくってました😄






動物も大好きなんですけど、


一番テンション爆上げだったのは、






氷、氷、かき氷🍧🤣




だね😆






パンダも見れました‼️‼️‼️











可愛かった😙







そして、ゾミっとしました‼️






少し多すぎませんか?😅





やっぱ動物園っていいとこですね☺️