まさか、リュックの中にあれが入ってるとは思わないだろうな😁





それは、





丸々一個のスイカ🍉



昨日の名古屋ロケで出会ったスイカ🍉


そうなんです


名古屋から持ち帰りました😅






すいかは


妻の大好物‼️




まじで"スイカおばけ"で今までの記録


ひと夏の64玉‼️‼️‼️







いい笑顔します🤣



そして、




今年初入刀〜☺️




すると、ニョキっと





寝てたちゅぱが顔を出しました☺️


そう、ちゅぱの大好物でもあるんです‼️





むさぼり食ってました🤣




今年も西瓜はじめました〜🎶






今年は何玉いくのでしょうか?😄




スイカもいいんですけど、冷蔵庫スイカだけでパンパンになっちゃうんですよね😅