明日のLOVEかわさき


『ちょっとそこまで かわさきぶらり観光♪』



あおにゃんと一緒に僕もロケに行かせてもらいました😁😆😄




観光ガイドマップを見ながら、マニアックすぎる博物館や、川崎の絶品グルメを楽しんできました‼️




僕の知らない"かわさき"を大満喫してきました😄



今週も楽しくて魅力的な川崎が詰まった15分です😄



かわさきってホント面白い‼️




LOVEかわさき


テレビ神奈川 tvk で


明日土曜日あさ9時スタートです☺️



よろしくお願いします😉



ぜひご覧ください🙇‍♂️



テレビ神奈川 LOVEかわさき





スタジオ衣装 TOMORROWLAND










ロケ衣装 

シャツ / SATURDAYS NEW YORK CITY

Tシャツ / The Fox

パンツ / Dickies