家族でディズニーシーに行ってきました☺️








2日前くらいに行くことを決めたのも、6日にオープンする『Fantasy Springs』が試験的にオープンしてる日があるという話を聞きまして‼️



それは行かんとあかんでしょ‼️‼️


オープンした後は、とんでもない人になるだろな。
ならば、入れますようにと祈りながら、あさ5時起き(娘は寝た状態で着替えさせて、ベビーカーでそのまま寝かせながら😄)で7時にディズニーシーに到着



すでにすんごい人、人、人‼️‼️‼️



いや、やばいぞ

ファンタジースプリングがオープンしてたとしてもパスを取るのは無理かもー😭


いつもより早くシーがオープンして、ソワソワしながら入園


そして、アプリでファンタジースプリングを検索


やってる‼️‼️‼️


急いで操作して取れたのが、16時過ぎ

でも取れたーーーー😭😭😭



エリアにある入る権利は獲得したからあとは楽しむだけ😄



もうすぐ2歳になる娘にとっては
初ディズニー

普段からディズニー映画が大好きな娘


さぞかし喜んでくれるんだろうなぁと思ってましたが、それをはるかに超える興奮🤣🤣🤣


振り切ってました😄












親としては、子供たちのはしゃぐ姿が一番です☺️




そして、待ちに待った
Fantasy Springs✨










新しい世界も夢がぎっしりつまってましたー😄


また行きたい‼️



ディズニー、大好きです❤️







またひとつ楽しい思い出ができた日曜日でした☺️