和菓子が好きだーーー‼️







関西出張に行ってた妻からのお土産


『喜八洲』のみたらし団子



かなり有名な団子なんですって☺️





僕は初めて食べました



今まで食べてきたみたらし団子より、噛みごたえあるのもっちりが強い団子。 

そこに絡む甘辛のたれ。


たまらん美味しさです‼️




そして、思ったのが、箱の蓋を開けた時は小さめの丸い団子かなって思って取り出したら、








予想外に細長くてちょっと嬉しくなった☺️




いやぁ、めちゃくちゃ美味しかった。


今度は現地で焼きたてが食べたいな‼️


日本全国色んな場所に旨い和菓子が色々あるねぇ。


全部食べたいわ😄



さあ、朝からパワーチャージできたし、今日もいい日になるぞ

今日も行ってきます‼️

笑顔で☺️




和菓子ってホントいいもんですね☺️





喜八洲総本舗 本店

大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-2