『ネコ市ネコ座 @神戸』





会場には、ネコリパのカフェやイベントでの譲渡会で家族が見つかった子たちの幸せ写真が





ご家族からのメッセージ付きで





ずらずらずらーっと展示されているスペースも☺️








みんな幸せそうであったかい気持ちになります😊


多分、ニヤニヤしながら読んでいたと思います😅





ステージでは、





獣医師の先生から、猫との生活が明るく素敵な時間にするための大切なことを教えていただきました。


会場の皆さんも真剣に耳を傾けていらっしゃって、そのハンパない猫愛に感動しました☺️





公演のあと、聴きたいことがありすぎて、先生に個別に色々聴いちゃいました😄


ありがとうございました🙇‍♂️




むぎ(猫)くんのLIVEも最高でした‼️






むぎくんの歌声、感動です😭







昨日、今日の2日間、多くの多くの皆さまにご来場いただきまして、まさにネコまみれで、猫愛に包まれた会場でした☺️


ネコ市ネコ座、今回も皆さまからの収益金は保護猫たちの医療費やご飯代などに役立たせていただきます。



本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️




殺処分ゼロを目指して、ネコリパブリックの活動はこれからも続きます。保護猫たちを守るために色んな活動をしていますので、ネコリパブリックのホームページも見ていただけると嬉しいです☺️



ネコリパブリック



保護猫たちがみんな笑顔ですごせる世界になりますように😸




帰って、ちゅぱとぱぴこを撫でまくりたいと思います😉