日が暮れるのが早くなり、夜の空気もひんやり感じる気持ちの良い季節。


秋の夜長、みなさんはいかがお過ごしですか?



僕の最近の楽しみは、子供たちが寝静まったあと、お酒を飲みながら妻との時間を楽しむことですね。






このアイテムとともに







KAGAMIのショップでスタイリッシュであり、その重厚な存在感を放つグラスを見つけました








手にした時の馴染みの良さと、透明度の高さ、そして心地の良い重み



そして何度もいいますが、このサイズのグラスでこの存在感が好きですね。




普段はソーダ割りにするウィスキーを、ストレートにして何だかカッコつけちゃったりして(笑)



強めのお酒をチビチビ?少しずつ?飲みながら、気のきいた音楽の流れる部屋で、妻と子供たちの話をしながら長い夜をゆっくり過ごしています。


充実した癒しの時間です。







KAGAMIのクリスタルグラスが大人の時間を日常とは違う贅沢な空間へと演出してくれます。




KAGAMIのグラスで夜を楽しんでみませんか?





ウィスキーを楽しんでいるグラスはこちらです

冷やした梅酒でも楽しんでいますよ。

カガミクリスタル