はいっ‼️



今日も知的な感じに何か考え事をしてるよう






に見せかけて、爆睡をかましているぱぴこさん🤣



首凝りそうだけどね😅





さて、明日は金曜日、昭和すいっちデー😚



愛知県春日井市にお邪魔して昭和の風景を探してます☺️




昭和時代に撮られた一枚の写真には何やらカッコいいオブジェが写っていました。



その風景は令和5年の今、

残っていたのでしょうか。

それとも、全く変わってしまっていたのか。



今回も町のみなさんにお話を伺いながら、そしてその温かさに助けていただきながら、春日井市を歩いております☺️





道中、猫カフェを見つけましてね😻



いやぁ外からめちゃくちゃ可愛い子がたくさんいるの見えるわけですよ‼️



猫好きな僕としてはもうそれはウズウズしちゃってですね😅



昭和の頃のお話を聞くと言う口実で😁入店



しばらく入店😁





今回も楽しい時間を挟みながらの昭和探しの旅。



明日の放送もお楽しみに〜😉




昭和すいっち


毎週金曜日 


東海テレビ『スイッチ』の中で放送しています


朝9時50分スタートです‼️



ぜひご覧ください🙇‍♂️




東海テレビ スイッチ