毎日毎日酷暑な日が続いていますが
みなさん体調いかがでしょうか?

僕はバテないように、水分をこれでもかってくらい摂り、めちゃくちゃ食べてます😁

おかげで炎天下でのロケでもピンピン元気に楽しんでますよー😙



さて、来週末8月4日・5日

ネコ助けのイベントに参加させていただきます☺️


猫を愛する人たちによる、かわいい保護猫たちを助けるイベントです☺️



楽しくお買い物をしてネコ助けができたり
ライブで盛り上がったり
縁日ブースで楽しめたり
保護猫ちゃんの譲渡会もあります


とにかく会場中が猫愛にあふれた優しい空気に包まれるイベントです☺️


僕はトークショーで参加させていただきます☺️



先月、東京で開催されて、大行列ができるほど本当にたくさんの皆さんにお越しいただいた大好評だったイベントです‼️


その大人気イベントネコ市ネコ座が名古屋で開催されます‼️


来週末、名古屋吹上ホールに癒されに来ませんか?😘