今年も群馬県富岡市から届きました‼️





新鮮めちゃ旨い玉ねぎ






さっそく料理開始っす‼️





玉ねぎ

にんじん

パセリ

にんにく

椎茸

そして、今回初めてのえのき茸(身体に良いんですよね😁) を





ひたすらみじん切り‼️



それを全部炒めて、そのあとにトマト缶投入して煮込んで、調味料で味を整えて〜





ミートソースの出来上がり‼️‼️


妻も息子も美味しい‼️って言ってくれる料理😁



今日はパスタにしました😉




野菜たっぷりだから野菜嫌いの子供は最高です😁


野菜感無いからバクバクです👌



おかわりもしてくれましたよ💪




大量に作って冷凍しておきます(今回は冷凍庫の空きがなくて少なめなんですけどね😅)



レシピは子育ての日々を父親目線で書かせてもらってます


『たまひよONLINE』


の連載の中でも紹介させていただいてますのでぜひこちらも見てください😉



敦士 〜妻がお産入院中、弁当作りに苦戦!息子大好き“ミートソース”レシピも公開〜 たまひよonline







ミートソースも美味しいですが、この玉ねぎ


で食べるのが旨いのです‼️‼️‼️


スライスして鰹節とポン酢で😉


最高👌


みなさま


素敵な週末を〜😉