楽しみながら猫助けができるイベント

4年ぶりの開催の『ネコ市ネコ座』


今日もオープンから本当にたくさんのお客様にお越しいただきました🙇‍♂️


ステージ、グッズ販売、

保護猫の譲渡会と猫一色で猫愛に溢れた空間になっていました☺️





お越しいただいた皆様


そして、短い時間でしたが、ネコリパブリック代表の河瀬さんと僕のトークショーを熱心に聴いてくださった皆様ありがとうございました‼️




保護猫出身の猫たちと暮らす僕にとってはこういったイベントに参加させていただけることは本当に嬉しいです☺️


うちの子たち



ちゅぱ






ぱぴこ






仲良し姉妹です😘



この子たちが幸せだなぁと感じてくれていたらそれが僕の幸せでもあります☺️





毎年毎年、すごい数の猫が殺処分されています。

『殺処分ゼロ』になる日を目指して

ネコリパブリックの活動は続きます‼️



今後もみなさまからのあたたかいご支援もよろしくお願いします🙇‍♂️



月々コーヒー一杯の値段で保護猫活動を応援することができます





そして、ネコリパブリックのHPからも定期支援のページがございますのでこちらも覗いてみてください🙇‍♂️




よろしくお願いします🙇‍♂️





会場内、そして、外に停めてあったネコバスでの譲渡会



















保護猫を家族に迎えたいとたくさんのご応募をいただきました。


一匹でも多くの猫ちゃんが幸せに暮らせますように。