生まれてきてくれるまで、想像をはるかにこえる強烈なつわりに耐えてくれた妻


妊娠中期には家族全員がコロナに感染


不安がいっぱいの中で元気に産声をあげてくれた娘



生まれてすぐ高熱が出て、検査をしたらRSウィルスに感染していたことが判明

もうどうしたらいいのか分からずうろたえた日




心配事は色々ありましたが、それを乗り越えて元気にすくすく育ってくれています☺️





今では、何でも食べるモリモリ食欲旺盛ムッチムチのよく笑う女の子です😘


息子は妹ができて、めっきり兄ちゃんになりました☺️

顔つきもたくましくなってきました😉


そんな優しいお兄ちゃんが大好きな妹






1歳の誕生日のお祝い🎂



子供たちが嬉しそうにしている幸せな光景を目の前にして、


『あの時あぁだったねぇ、こうだったねぇー😄』って、妻と色々思い出を振り返りながら、ニヤニヤとじっくり眺めていました😊



子供の成長は親にとっては宝物です✨



みんなありがとう😘