娘が生まれて一年が経ちました


あっという間の一年でした



そして、授乳を卒業しました☺️





2年ぶりに妻と乾杯です‼️



子供たちが寝たあとに☺️




乾杯は"KAGAMI"のグラスで‼️と決めていました







KAGAMIの多々ある素敵なシャンパングラスの中からこの逸品を選びました✨






江戸切子

ペアフルートシャンパングラス〈竹の膳〉



青竹をイメージされて作られたシャンパングラス



高級感に加えて爽やかさもあって、テーブルを華やかに飾ってくれるグラスです





記念日などの特別なシーンを豪華に演出してくれます✨






久しぶりの妻との乾杯


楽しくて贅沢な時間でした




素敵な時間を"カガミクリスタル"で😉



カガミクリスタル