一目惚れしたグラス


シックで高級感のある色合い




匠の手が作り出したこのカットから生まれる圧倒的な輝き‼️ 

見ていてうっとりしちゃいます☺️


そして、男性の手にしっくり持ちやすい大きさと、
心地の良い高級な重量感


『シンプルなんだけど豪華』

そんな言葉が合うような気がします


仕事後、家でのくつろぎの一杯を華やか飾ってくれる逸品‼️

照明を少し落としちゃったりして、ゆっくりと楽しむ時間😁

これでお酒を飲むといつものものが、何ランクもアップしてる気がするんです


僕にとっては、日常に非日常をもたらせてくれたグラスって感じです☺️


僕はウィスキーや焼酎で夜を楽しんでいます。





バレンタインデーはすぐそこですが、贈り物を何にしようかと迷っている方、カガミのクリスタルグラスはいかがでしょうか?

いいものだからこそ、特別な日の特別な方への贈り物にピッタリだと思います。

こんなに綺麗なグラス贈られたら、めちゃくちゃ嬉しいですもん‼️


自分へのご褒美としてもいいなぁ☺️