昨日の仙台放送『あらあらかしこ』をご覧くださったみなさま、ありがとうございました‼️


放送中に『女川バーガー』を紹介してたんだけど、それがめちゃくちゃ旨そうで‼️



女川に食べに行ってきたー😄

カリッと揚がった女川のスーパーサーモンが、味が濃くてカリカリで、たっぷりかかったタルタルソースがまた美味しくて‼️

味、ボリュームとも大満足のバーガーでした😙




外に出たら景色も良くてねー☺️


こんな絶景も😁






何種類の干物があるの⁉️ってくらい干物が売られてて、どれも旨そうで魅力的で僕を誘惑してくるのよーー😭

そりゃ、買っちゃうよねー😆





ダイビングショップ High bridge で地元の方々とお話もさせてもらって、短い時間でしたが、女川を満喫してきました☺️

また、ゆっくりお邪魔させてもらいます‼️



昨日のあらかし、スタジオ衣装

ベスト / tangenet
パーカー / MALIBU SHIRTS
パンツ / HEUGN