ニコニコチャンネル+ の新番組

沖直実のイケメン愛でリスト

来週の月曜日30日 21時にスタートします‼️




な、なんと‼️‼️

記念すべき初回ゲストに呼んでもらっちゃった‼️



番組タイトルから推測するに、

46歳の俺でいいのか⁉️って気持ち。


しかし、46歳だが、"イケメン"と呼んでもらえることに、フワァっと上がる俺がいる😙

嬉しい😆


MCの沖さんはイケメン評論家の方で😄
10年くらい前に、その時はイケメンイベントに呼んでいただいて、それ以来なのでかなり久しぶりの沖さん。パワー全開な方なので、僕もパワーでぶつかってまいりたいと考えてます💪


このありがたい機会、思いっきり楽しむしかない😁

精一杯"イケメン"をやってくるぜい🫡


みなさんに見ていただけたら嬉しいです‼️




番組のURLはこちらになっております👇
https://nicochannel.jp/okiikemen/


そして、番組Twitterはこちらです👇


ぜひとも見てください‼️