明日の昭和すいっちは、名古屋市です☺️

昭和に撮られた写真には、何やらとんかつ屋さんのお主人らしき人たちがずらりと並んでいて、そして、後ろにはすんごい数の人たちが写っているんです。

何の写真⁉️⁉️⁉️

色んな場所で、とんかつ屋さんで情報をお聞きしました‼️

なんの写真だか、解ったのか⁉️



明日の9時50分から放送の

東海テレビ『スイッチ』をお楽しみに〜😉





ロケ衣装
ジャケット CANADA GOOSE




寒い‼️

最近寒くないですか⁉️


寒かった日の夜はあったかい汁物食べて、中から温めたい‼️


冷蔵庫の中にあった肉やら野菜やらをたくさん切りまくって、具材盛り盛りの豚汁だー‼️



いやー絶対に美味いよ、これは‼️

最後に味噌入れて完成😁


だと思ってたんだけど、
味噌がなーーーい‼️‼️

そして、そんな時に限って早めに風呂入っちゃってんのよねー😭😭😭

もう一回、着替えてスーパー行ってきました😭


冷えた分、豚汁がしみたーーー😁



風邪ひかないようにしましょうね😊


明日も素敵な一日になりますように😉