旨い日本酒を洗練された酒器でいただく


めちゃくちゃ気分が上がります‼️


そもそも美味しいお酒をさらに旨くしてくれるんです😄



12月はロックグラスでウィスキーでしたが、
これも最高‼️


そのお酒、お酒に合わせてしみじみと味わう。


家でのそんなゆったり時間が癒しになり、明日への活力になります☺️



そして、お酒を呑んでいると、つまみが欲しくなりますよね😙



そこで‼️

今年のお正月

KAGAMIのクリスタルの器でいつもと違う空間にしてみました☺️


おせち料理を重箱から移して。


KAGAMIのクリスタルには目を楽しませてくれる素敵な食器のラインナップも豊富にあるんです‼️


どうですか⁉️

器を変えてみたらこうなりました😁

ちょっと料亭になったような😄



美味しい料理をさらにランクアップさせてくれる綺麗な器たち


クリスタルガラスの影がまたいい演出をしてくれます✨

熟練の職人さんたちの技が活きてます‼️




今回はおせちでしたが、こんなにテーブルを華やかに飾ってくれるのなら、普段の生活でも楽しもうかと思ってます😙


何を入れようかな。