最近のマイブーム

子供たちが寝静まった後、音楽をうっすら流しながらのお酒

今までそんなこと全くやったことなかったんですよ🤣


KAGAMI公式アンバサダーに就任させていただいて、
わが家に職人さんの技が作り上げたクリスタルのグラスが来て、
そのグラスでお酒を呑むようになってから、こんなにも時間をゆっくり感じられて、穏やかになれるんだって気づいた自分がいるんですよ☺️


これは初めてのことですね。

お酒を家でじっくり楽しむということが。





今はお酒が飲めない妻も話に付き合ってくれています。 
子供の可愛いところを言いあったりね😄

もちろん今までも静かな夜はたくさんありましたけど、子供ができてから、こんな時間を過ごしたことはなかったかも。

贅沢なグラスがあるだけで、夜の質が上がると言うか、贅沢な気分にさせてくれます。

もちろんジャズの流れるバーで、いいお酒を飲むのもいいんだけど、照明暗くして、それこそジャズなんて流したら、家でも銀座のバーですよ😁

グラスひとつで気分がグッと上がるんですね

いいものはやはりいい‼️




ずっと使えるワンランク上の大人のグラス


特別な記念日のプレゼントに贈れば喜ばれること間違いなしです😁

クリスマスももうすぐですし😉

ていうか、贈られたいー‼️


このグラスはメンズの大きな手にしっくり馴染みますし、色んなシーンで使えそうな大きめのロックグラス。

クリスタルガラスですから、輝きがいいんです✨
グラスを眺めちゃいます☺️