もう11年前になるのかな

めちゃイケでファイヤーダンスを踊るという企画をいただいて、
ダンスを踊ったこともなければ、ファイヤーダンス⁉️⁉️踊るなんて無理ーー😭な俺。

めちゃめちゃ練習した記憶があります。


ファイヤーダンスを教えてくださった先生は、福島県にある" スパリゾートハワイアンズ " のスターダンサー矢渡さんでした。
昼夜問わず熱心に丁寧に教えてくださったおかげで、いくつもの技を成功させた時の喜びは強く憶えてます‼️

本番では完璧とはいきませんでしたが😅


そして、本番を終えて、
『ありがとうございました‼️近いうちにハワイアンズにお邪魔させてもらいます‼️』ってお別れしたんです。

それから11年

会いに行ってきました☺️

福島県いわき市へ☺️



今はハンバーガーショップを経営されてました☺️



いわき市の海沿いにある青いお店
『HERO’S DINER』

バーガーめちゃめちゃ美味しいんですよ‼️‼️



かなりの大きさなのにペロリといけちゃう‼️



11年かかっちゃいましたが、再会できて良かったー‼️


いわき市に行かれる時はぜひとも絶品バーガーを味わっていただきたい‼️



『HIRO’s DINER IWAKI』

福島県いわき市薄磯1-13-6

tel 050-8884-0836

Instagram  :  https://www.instagram.com/heros_diner_iwaki/

定休日はインスタでご確認を☺️