『たまひよONLINE』の連載を読んでいただいてありがとうございます‼️


あたたかいコメントもありがとうございます😆

めちゃめちゃ嬉しいです😭




そして、昨晩の
NHK
中部ネイチャーシリーズ
 伊吹山『花と生きものたちの楽園』 を

ご覧くださったみなさまありがとうございました‼️ 


小さい頃から毎日見てた伊吹山があれほど神秘的な山だったとは知りませんでした‼️

知れば知るほど、感動を与えてくれる山。

人間が、伊吹山だけじゃなく、地球上の自然、そして生きものを守っていかなきゃいけないと強く感じた伊吹山登山でした。




伊吹山の回の再放送や、昨日放送されなかったエリアでの放送もありますし、

別の場所の美しい自然を、旅された放送が来週からもありますので、

ぜひこちらから👇👇👇 
チェックしてください☺️





さぁ、そして、

今日この後は

テレビ神奈川 tvk で

9時から LOVEかわさき です。

今日は生まれ変わる登戸を特集します‼️




そして、10時25分からは、

仙台放送あらあらかしこ 生放送です‼️




どちらも、お楽しみにーー☺️





それではみなさん、
素敵な週末をお過ごしください😉



笑顔で☺️