スコーンと抜けた真っ青な空
サラッとした涼しい風
濃い緑に澄んだ空気


真夏の岐阜県・郡上・白鳥に
ロケだけど遊びに行ってきた感じ😁



冬はスキー場のこの場所なんだけど、

夏も思いっきり楽しめちゃう‼️

この景色見たら、無条件に上がるー‼️





先日グランドオープンしたばかりのキャンプ場

『Alpen Outdoors SHIROTORI FIELD』




キャンプに必要な道具一式、(バーベキューの食材と朝ごはんも込み)をリーズナブルな価格で借りれてしまう😆


手ぶらでキャンプができてしまうのです‼️‼️
(着替えやお泊まりセットは持っていってね☺️)



気持ちいい爽快な風を浴びながら
鳥たちの歌声を聴きながら
山の中の遊歩道を散策できたり☺️

ロケの日には『カッコウ』が鳴いてました❗️



そして、スキー場だからこそできる、夏の楽しみ方もありました‼️



子供たちは大興奮でしょう

昆虫もたくさんいます☺️

実際に施設に飛んで来たミヤマクワガタ☺️





植物たちも生き生きしていました😊


そして、敷地内に温泉もあります😁



夏の白鳥
楽しすぎるキャンプ特集は

明日
19日
火曜日

あさ9時50分
東海テレビ『スイッチ』で‼️


お楽しみにー☺️

夏の想い出の1ページに。




ロケスタイリング



シャツ、Tシャツ、パンツ / 全て BEDWIN