殺処分ゼロを目指して‼️‼️



地元岐阜で開催された

保護猫を助ける‼️イベントに参加してきました☺️


そこでは譲渡会もあり沢山の保護猫ちゃんたちが、新しい家族と出会えることを待っていました。










写真の子たちはほんの一部ですが、みんなめちゃくちゃ可愛い子ばかりでした☺️


もしかしたら、この子たちの命の火が消えていたかもしれないと思うと胸が苦しくなります。


しかし、会場に本当に多くの方々にご来場いただき、みなさんが優しく保護猫ちゃんたちを見たり、触れ合ったりしている、あの穏やかな光景に気持も楽になりました☺️

今日だけでも、新しい家族の見つかった子もたくさんいました🥹🥹
優しい家族に迎えられ、幸せな生活が待っていると思うと嬉しくなります😭



数は減ってはきていますが、まだまだ殺処分されている命がたくさんあるんです‼️‼️

皆さんの助けが必要なんです‼️

お近くで、譲渡会があったり、施設がありましたら、ぜひ覗いてみてください☺️




近い将来に
殺処分ゼロになる日を目指して‼️


会場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました☺️

そして、ボランティアの皆さん、お疲れ様でした🙇‍♂️


 👆👆👆

保護猫ちゃんたちを守っている

"ネコリパ" 

ぜひホームページをご覧いただけたらと思います🙇‍♂️