夏の奥秩父へ





水の絶景を求めて‼️









圧倒的な大自然に感動しっぱなしでした🥹


ため息が出るほど透き通った水が奥秩父全域に流れているんですよ‼️‼️


そりゃ空気も美味しいはずです🥹



普段はあまり気にしたことはないけれど、

キレイな水が生活の中にあるって、

これほど素晴らしい事はないと感じた旅でした☺️


奥秩父、きれいな土地でした。


そして、涼しかった‼️





秩父の水の絶景ハントの旅は、

明日、午後3時40分から

テレビ東京
よじごじDays』で放送されます☺️


お楽しみに〜‼️‼️‼️



夏の旅に水の里秩父に癒されに行きませんか?😉



奥秩父ロケスタイリング



シャツ / SATURDAYS NEW YORK CITY

パンツ / steven alan





今日の晩御飯は、昨日作ったミートソースで、



パスタにしてみました😁




それでは、今日もお疲れ様でした🙇‍♂️

おやすみなさい


明日も笑顔で〜✌️