おはようございます😀

今日も朝から気温がグングン上がってますね❗️

天気が良いのはいいんだけど、暑さがエグ過ぎなんですよね😭😭




みなさん、体調は大丈夫ですか⁉️

こまめな水分補給って言いますが、俺はずっと飲んでる感じです😅


昨日のロケ中に、水、お茶、スポーツドリンク何本飲んだことか😅

マジで飲んでも飲んでも喉が乾くんですよね‼️

毎年気をつけてはいますが、今年はもっと気をつけていないとですね‼️





さて、昨日仕事からうちに帰って、シャワー浴びようと風呂場に行ったら、



何か書いてある⁉️







オオオオオオオオガブト


とてつもなくデカいオオカブトが欲しいと言うことかな?🤣


山に見つけに行くか⁉️








ひとつ気になることが。



三重県は近畿地方になるの⁉️


自分の出身地の岐阜県は東海地方で、中部地方。

で、岐阜・三重・愛知で東海三県って教えられたし、ずっとそう思っていますが☺️


でも子供用の日本地図にはハッキリと近畿地方と‼️‼️


どっち?







今日もまた猛暑になりそうです‼️

気をつけすぎってくらい気をつけましょう☺️


笑顔で〜✌️