梅雨の合間の気持ちよく晴れた日




3248gの元気な元気な女の子が誕生しました😭


奇跡的に息子と一緒に出産に立ち会うことができました‼️

息子の誕生から5年、再びこの神秘の瞬間にいれるのは幸せすぎます😭




妊娠初期から産むまで壮絶なつわりに耐え、
陣痛から出産の想像を絶する痛みに耐えて元気な子を産んでくれた妻・結花子


元気に育って、大きな産声を上げてくれた娘


本当にありがとう‼️




目の前で出産の痛みに耐える母親を見て、
人から人が産まれる神秘の瞬間を体験して、
そして、初めて妹を抱いた時の息子


温かかったのでしょう

ずっしりとした重みを感じたのでしょう

ボク、お兄ちゃんになったんだ

これからは両親を独り占めできない

そして、たまらなく可愛かったのでしょう

(これは親父の勝手な想像ですが😁)


色んな感情が入り混じった、今まで見せたことのない、何とも不思議な表情をしていました。

こうやって、色んな事を感じながら、人は成長していくのでしょうね☺️





愛おしい家族が1人増えて賑やかになります☺️

賑やかどころか、うるさそー😭


これからもみんなで、毎日を笑顔で過ごしたいと思います😄



忘れられない46歳の父の日になりそうです😊




最後になってしまいましたが、

出産まで支えて下さったみなさま

本当にありがとうございました‼️



この文章書きながら、妊娠が分かった時からのことを考えると泣けてきます😭