みなさん、年末どう過ごしていますか〜?


僕は掃除に追われています😅



今日一日はゆっくりしようと思ってたのにやり出したらどんどん掃除したくなるんだよねぇ〜

掃除するところって何でこんなに出てくるんだろ😅



さぁ、いよいよ明日から2019年です!

みなさん、正月はゆっくり出来るのでしょうか?


もし自宅でゆっくりできる方は是非見てください‼️




1月1日 (土)   朝10時半から

テレビ神奈川  
 【LOVEかわさき】新春特番

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7322.HEIC

今年も一発目から川崎市の魅力をたっぷりお届けしていきます!


そして、


1月2日(日)  19時から

BS-TBS  
 【ふれあい!乾杯!日本ご当地はたらき旅】



453TmHDkgy.jpg


長崎県、対馬に行って漁師さんのお手伝いしてきました‼️

漁師、細井さんの船に乗せてもらいました!



vgHaWmKTwG.jpg




正直めちゃくちゃ大変でした💦

漁師という職業がこんなに大変だとは、


舐めていました...。



ただ、
釣れたての対馬の魚の旨さっていったら‼️


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6980.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6964.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6967.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6984.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6968.HEIC
BPQWFcf117.jpg




とにかく旨い‼️‼️‼️


なかなかこんな新鮮で旨い魚食べれないよね‼️




なかでも、たまげる美味しさだったのはこれ‼️




X8CH_oq_sQ.jpg





穴子の刺身!!


穴子の刺身なんて初めて食べたよ‼️


これは、忘れられない旨さです‼️
対馬でしか食べれないと思います‼️






そして、

1月4日(火)  21時から

テレビ東京  【釣りバカ日誌】 新春ドラマスペシャルです!!


今回もいつも通りドタバタです!!

面白いですよー😁



そのスペシャルに先駆けて、

1月1日    朝9時半から

以前放送した  【釣りバカ日誌】  

再放送もします!




今年も本当にありがとうございました‼️


来年も 敦士を よろしくお願いいたします😁



それでは皆さま、良いお年をお迎えください😊