今から1300年前のはなし。

元号が『養老』となった時代があったんです。


僕の地元岐阜県の養老です。


ということで、それを記念しまして、今年は特に多くのイベントが開催されているんです。

日曜日、養老改元フェスタでした。




本当にたくさんの方に脚を運んでいただきました。

広ーい、会場中にいっぱいの人、人、人。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0303.JPG

みなさん、ありがとうございました‼️


そして今週末は


『まるごと肉まつり』


養老と言えば、肉🍖🍖 🍖


美味しい肉屋さんがたくさんある、肉の町でもあるんですよ。


旨い肉を出す肉屋さんが集結してのお祭り‼️

盛り上がるでしょうねぇ😊



だって、100%旨い物ばっかりですもん😁




僕も行きまーす🍖



今週末も盛りだくさんで、養老の滝をライトアップするイルミネーションの点灯式もあるんですよ。


幻想的な世界が目の前に現れます。



今週末も養老公園に遊びに来てください✌️


天命反転地もありますよ‼️


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0295.JPG