_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9928.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9929.JPG

東海環状自動車道 養老I.C 開通記念イベント

ハイウェイウォーキング


朝、小雨が降っているなか、想像をはるかに超える数千人のお客さん‼️



ホントにすごい人でした。


町内の方だけでなく県外からも沢山の方々がいらっしゃってましたよ‼️


お越しいただいたみさなんの気持ちが通じたんでしょうね。ウォーキングは始まる頃にはすっかり雨も上がり、陽が差す天気になりましたよ。


普段、高速道路を歩くこともできないし、また、そこから見える自分が生まれ育った地元養老の景色、最高でした。


昔はそれが当たり前で何も思わなかったんですけどね。


養老は自然が多くて、空気が旨くて、イイトコだなって改めて感じながらみなさんと歩いてました。


歩いてる時に沢山の方が声をかけてくださって、めちゃめちゃ楽しいウォーキングになりました。


ありがとうございました‼️


名古屋方面、大阪方面からも本当に行きやすい町になりました。


11月3、4、5日には、養老改元1300年祭。今年のメインビッグイベントが、


そして、11月11、12日には、養老を代表する"肉"で、養老まるごと肉祭り、イルミネーション点灯式などなど色んなイベントが控えてます。


盛りに盛り上がってる、養老にぜひ遊びに来てください。


すーーーーーっごくいい田舎町です。


行楽にはぴったりな場所ですよ👍


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9930.JPG
町長と✌️


Z1vr5To1C8.jpg