_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9799.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9800.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9802.JPG

想い出の詰まった高校に同級生の久世良輔くんとお邪魔してきました。

校舎内に入るのは卒業以来始めて。だから、23年ぶり。


かなり時は経ちましたが、学校は変わりなかった。



毎日通った渡り廊下、階段、下駄箱、並んでパンを買いに行った購買部(今は営業してなかった)、いたるところで、どんどん想い出が湧いてくるんです。


2ZoWHge18m.jpg

剣道部で毎日汗を流してた格技場は良かった。


所属してた剣道部はなくなってしまったと言う、悲しい現実はあったんですが、汗の匂いが染み付いた道場のあの空気は変わってなくて。


泣きそうになりましたよ。


N8u4uBvGdx.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9815.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9836.JPG

そして、全校生徒、先生方、保護者の皆さんを前にトーク。


いや最初は、俺たちの話す事が10代の後輩達に伝わるのか不安はあったんだけど。


盛り上がってくれたーーーーー😭


高校生の雰囲気は昔と変わってなかった。


なんか嬉しかったな。



終わってみれば、こちらが力をもらっちゃってました‼️


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9834.JPG

母校に帰らせてくださった、

生徒のみんな、

保護者のみなさん、

そして、先生方、


ありがとうございました‼️

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9835.JPG