皆さま、ご報告させていただきます‼️

私事ですが、

3月6日、心から待ちに待った、赤ん坊が顔を魅せてくれました‼️


3360gの手足大きめの子です😊

母子ともに健康です😊



昨年の7月に妻のお腹に新しい命が宿っていることを知ってから、長かったのか、あっと言う間だったのか、もう色々ありすぎてよく分かりませんが、日に日に大きくなるお腹を見てると、とにかく楽しみで仕方なかったんです‼️


そしてこの日を迎えることができました‼️

里帰り出産だったにも関わらず、終始立ち会わせてくれた我が子に感謝😚


妊娠が分かってから産むまで、ひどいつわりに耐え、激しい陣痛にも耐え、出産という経験したことのない痛みと闘ってくれた妻には、本当に頭が上がりません‼️


結花子、ありがとう。


僕は恥ずかしいくらい何にもできませんでした。


できた事と言えば、産まれて来た赤ん坊より、激しく泣いたことくらい😭✌️


こんな、父親ですが、笑いの絶えない明るすぎるくらいの家庭を築いていきたいと思ってます😊


近い未来、子どもと2人でTバックはいて踊れたらいいな😁

ちゅぱとぱぴこにも早く会わせたい😄


父親誕生日を迎えたこんな男ですが、今まで以上に仕事に精進します‼️

これからもよろしくお願いいたします😊


敦士 2017.3.6
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7288.JPG