おはようございます‼️



みてきましたーーー😆





マリオの映画






めちゃくちゃ面白かった‼️‼️‼️


ワクワクが



僕が小学生のころ、


ファミコンのカセット

『スーパーマリオブラザーズ』が発売されて、マリオの世界に大興奮したんです☺️




今回のマリオの映画はその時のワクワクが止まらなかったあの頃の気持ちと同じでした‼️




最新映画の面白さの中に、蘇ってくる昔の感情を重ねながら楽しんでました。



自分が完全にマリオの世界で生きてました😆




マリオブラザーズ最高‼️




隣の息子も一緒に大興奮でした☺️


父さんの方がワクワクを隠しきれずはしゃいでいたかもね😅







今まで息子は妻と映画をみてきてて、僕と行くのは初めてでした。




家を出発する前に妻から、


『映画の時、これ見てて☺️』ってひとつ言われたことがあって。



それは、


息子は本編が始まるまで、絶対にポップコーンとジュースに手をつけないこと🤣



お弁当を買って、新幹線に乗り込んで動き出さないと食べない感じでしょうか?😄



ホントに全く食べないので、隣からそーっと、ポップコーンに手を伸ばしたら、



ダメーー‼️ って、




まあまあ強めに叱られました🤣




こだわりがあるのね😊





また、父さんと映画に行ってね😉




楽しいゴールデンウィークの思い出になりました☺️