次の休みにどこ行きたい?って聞いたら、


速攻で、


『公園いきたいっ‼️』って☺️




相模湖の近くにある、プレジャーフォレストへ行って来ました





遊ぶ遊ぶ🤣






緊張感あるアスレチックでは、真剣な顔つきでわっていく息子





憧れのショベルカー操縦して大はしゃぎの息子





2年前に行った時はできなかったことも、今は何なりとクリアしていくたくましい姿に成長を感じた瞬間でした☺️




終始、園内をずっと走り回っていました‼️




僕はアップダウンのある広い園内をついて行くので必死😭


体力いりますなー😅





元気に笑顔で遊んでる子供の姿はいいもんですね😄



また、連れていってあげよう😉