久しぶりの地元でした☺️



地元の思い出の春とは

辺り一面に岐阜県の花 " れんげ草 " が咲きまくってるピンクの風景




色もそうだけれども、風の匂いもあの時感じた春の匂いでした



久しぶりに地元の春に出会い


学生時代の思い出が色々と蘇ってきました☺️





そして、れんげの蜂蜜





これが上品な味わいでめちゃくちゃ美味しいんですよ‼️  





昭和時代に撮られた一枚の写真に写る、その思い出の場所を探る"昭和すいっち"



明日の放送は"岐阜県大垣市"です。



懐かし場所を歩いたり

懐かし風景を見たり

懐かしい風の匂いを嗅いだり


僕にとっても"昭和すいっち"でした☺️




明日あさ9時50分から放送の


東海テレビ『スイッチ!』


ぜひご覧ください😉



スイッチ