毎日毎日練習してるのに、なんでこんなにダーツが上手くならんのかわかりません!笑
悩んだらあかん、と思っててもセットに入ったら『テイクバックが…』とか『リリースが…』とか考えてしまうんですよねぇ…
バレルをトリプレイトのトリムからトリニダードのオスカーに変えて、グリップも4フィンガーから3フィンガーに変えて、と試行錯誤しております(°Д°)
早く大会なんかで結果を残せるようなプレイヤーになりたいです!
それではまた…
今日の1曲
それが答えだ!/ウルフルズ
悩んだらあかん、と思っててもセットに入ったら『テイクバックが…』とか『リリースが…』とか考えてしまうんですよねぇ…
バレルをトリプレイトのトリムからトリニダードのオスカーに変えて、グリップも4フィンガーから3フィンガーに変えて、と試行錯誤しております(°Д°)
早く大会なんかで結果を残せるようなプレイヤーになりたいです!
それではまた…
今日の1曲
それが答えだ!/ウルフルズ