6月の投資の結果 | ある個人の持ち株と売買日記

ある個人の持ち株と売買日記

株式等沢山負け続けた人が、負けた履歴を残して勉強に使います

6月も終了して、

6月全体で+5.5%

元が少ないから対して増えてないけどね


TOPIXが+1.3%なのを考えると上々かな?



カビュウのマンスリーレポートはこんな感じ

4日と5日がバグってるけど、マネックス使ってるからかな?



利益寄与上位は

サンリオ、東京海上、タカラトミー

みんな強くて助かった

サンリオなんかは6月に入る前に底打ったから伸びがよかったね



損失は

u-next、グロースETF、丸紅

U-NEXTは伸びなかったね

これ『u-nextでもクレジットカード制限で、株価下落』今日の成績は 対前日-1.0%対前月+1.4%値上がり銘柄 8306 三菱ut値下がり銘柄 9415 u-nexthttps://www.itmedia.co…リンクameblo.jp

もあって厳しい感じ

四半期決算もあるし損切りかなぁ



グロースETFはショートしてたやつ

グロース弱いかな?と思ったら今月だけ強くてびっくりだよ

早めに諦めたやつ



丸紅も弱いね

ただ、最近反発を見せてるからちょっと様子見したい感じ



今月は反省少なめで焦った売買もなくて70点くらいの月

月末に配当落してたのをいくつか拾ったけど、明日ぐらいに今の持ち株まとめとこうかな