週末だから?引けにかけてめっちゃ弱い | ある個人の持ち株と売買日記

ある個人の持ち株と売買日記

株式等沢山負け続けた人が、負けた履歴を残して勉強に使います


今日の成績は 

対前日+0.4%

対前月+2.4%


値上がり銘柄 5253 カバー

値下がり銘柄 2674 ハードオフ

今日はお昼頃までは比較的ウキウキだったのに、いつのまにかダダ下がりでガーン



カバーが昨日から強い

ハードオフは急に売りが入った感じ

特に開示もなかったと思うけど、昨日高値更新して利確売が増えたかな?

一応様子見



後、7956 ピジョンを売却



いい感じに拾えてたけど、

ここのところの値動きが冴えないのと、6月配当で月末にはだいぶ落ちると思うので売却



高配当株だから配当でだいぶ落ちそうなんだよね

中間38円配当(年利5%)


成長性はあんまりないけど、ニッチトップの会社だし高配当だしで結構気に入ってはいるんだよね

落ちたところで安ければ拾いたいなー