ご無沙汰しております。


ブログ投稿

約2週間ぶりになります。



初投稿から約6年間これまで毎日1投稿欠かさず投稿してきました。みなさん大変ご心配をおかけしましたが、全然問題ありませんのでご安心ください。



当初このブログを始めたきっかけについて、

1つは

・「自分の意見を人に伝えること」

 僕は内面を表現することが苦手だったので、少なからずまずは文章で伝えることを始めてみました。文章構成や言い回しを考えるうちに、面接や小論文試験で自分の夢を叶えることに微力ながら貢献してくれる期待を込めてのことです。

2つ目は

・「大学ゼミ恩師の影響」

 自分の良さを認めていただきつつ、コツコツと積み重ねることの大切さをブログを毎日綴ることを通してこの6年間学んできました。



“採用試験合格”

という目標を達成したことで、このブログ毎日投稿の役目を成し遂げたのかなと感じております。

実際ここ数年は、投稿という名の束縛に苦しみだいぶ手抜き感のある文章が続いておりましたが…😅



少し期間を空け、

今後は毎日というしがらみにとらわれず、気ままに投稿していく方向にシフトしていこうと思います。

勝手な報告ですみませんが、今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️



前置きが長くなりましたが、今日のテーマの話題にうつります。一昨日、4年ぶりにフルマラソンを完走させていただきました🏃‍♂️












今回はコスプレランデビュー


名探偵コナン🤓



投資に見合う沿道の大声援をいただきました^_^

前回から4年のブランクがありどうなることかと思っていましたが、地道に身体を動かしていたおかげもあり今大会では自己ベストで走ることができました。


タイム:3時間19分17秒


こうして好記録が出たのもまた、コツコツと続ける意義をブログ投稿を通して教わったからのような気がします。



たくさんのご声援ありがとうございました♪