選択 | おーじの道

選択

今日、仕事関連でとある決断をしました。

結構急な話だったので、じっくり考えられたかどうかはわかりませんが、限りある時間の中で自分なりにいろいろと考えたと思います。

この選択は結果的に正しかったのかそれとも間違いだったのか、それはわかりません。
でも後できることは後悔しないように、できることを一生懸命やること。
核心だけはぶれずにあとは進みのみ。

まだまだ不安定な日々が続きますが、できることを一つ一つ。後悔しない決断をして、あとは前に進むだけ。
絶対にあきらめないし、絶対に勝ち取る。それだけを考えて前に進みますわ。


いろいろと話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれた友達に心からありがとうを伝えます。
そして結果を出すことが何よりのお礼だと思ってやったるで。

おっしゃ。