フラットメート小話。 | おーじの道

フラットメート小話。

ここでいくつかのフラットメートに関する小話を。

①寝言?
ここ数日のこと。
会社に行く準備をしていると、部屋から聞こえてくる声。
最初は「連れ込みか?」と思うも、そういう感じでもない。
寝言?とも思うが、それにしてはなんか普通の会話のように感じる。
そしてこの声はここ最近、毎日のように聞こえてくる。

非常に気になるこの声。


②ノンケ決定
昨日家に帰ると、フラットメートがいたので、この気になる声について問うてみる。
そして彼の口からあっさりとフランスにいる彼女と話をしているという答え。

はい、ノンケ決定。


③ドッキリの朝
今週はずっと忙しかったものの、今日は落ち着いているということで家で仕事をすることに。
朝仕事をしていると、起きてくる彼。

おはようと声をかけようと彼の方向を見ると・・・下着(パンツ)1枚の姿。
びっくりして声をかけることをためらう私。どうやら自分の存在に気がつかず、そのままシャワーを浴びにバスルームへ行く彼。

彼がシャワーを出ると、自分がきれいに視界に入るこの状況を考慮し、シャワーを終わる頃にキッチンに移動しよう、そう思っていたもののここで仕事にはまる。

で、気がつくと彼もシャワーを浴び終えて出てくる。

ここで自分に気づく彼。『あっ、おはよう』という声と共に部屋に駆け込んで行く彼。
彼を見ると・・・










全裸(とりあえず前だけは下着で隠す)  キャーっ!!!
















後姿しか見れず。
惜しかった・・・