月曜日は

ゴールドジム博多コマーシャルモール

松元真弓I Rさん

エアロマジックに行って来ました

松元さんのレッスンは
2度のピンサークルでやられて💣💥💥
少しトラウマ気味😅💦💦

先日のジョイントエアロも
素晴らしい内容でしたが
ハイレベル⤴️⤴️

ここは
見える位置で
最初から全開で行かないと
又々やられてしまいます👊

さて
レッスンは3ブロックの
中上級レベル

コリオは
細かい足捌きの連続
キック、ステイ
チャチャ、チャチャ、ジャンプ
ン、チャチャチャ、チャチャ
そんな感じで回り初めて
何回チャチャ、チャチャ
してるん🫢⁉️⁉️
‥とビックリ‼️


あっと言う間に
3ブロック作って
カッティングまで✂️

4面使った
癖のある楽しいコリオ😄👍👍
♪───O(≧∇≦)O────♪

それでも
サークルと違って
展開も丁寧で、
これならどうにかなるレベル😄💕

次はサークルレッスン
克服です👊👊

レッスン後は
全身汗で💦💦
ずぶ濡れ
本当に楽しかった😄🩷💕

今日は
素敵なレッスン
ありがとうございました
m(_ _)m

ゴールドジム博多に行くと
知った顔の方々が
沢山いらっしゃるので
嬉しいです😄🩷