金曜日は

メルヘン姶良アスリー(お初)

小原I Rさん(お初)

エアロMAXに行って来ました

鹿児島県でのお初エアロ㊗️🎉
\(^o^)/

そして
先日、宮崎県のイベントで
鹿児島県のメンバーさんに
情報を頂いたエアロです😄🎶🎶

ここの
メルヘンアスリーは
姶良スタジオへ行くのに
プールの中を通って移動する
全国でも稀に見る変わった施設‼️
いきなりビックリです🤗‼️‼️‼️

さて
レッスンは3ブロックの中上級レベル

面変え
回転
後ろ向き
手振りに
細かい足捌きと
バリエーションに富んだ振り付け😄💕

リードも丁寧で
分かりやすくて
とても楽しいレッスンでした😄👍👍
♪───O(≧∇≦)O────♪


繰り返し🔁も多くて
全身汗だく💦💦💦
今は珍しい60分のレッスンで
気持ち良く楽しめました😄🎶🎶

今日は
楽しいレッスン
ありがとうございました
m(_ _)m


そして
先日
このレッスンを教えて頂いた方にも
お会い出来て😄💕
メンバーさんと記念撮影📷も撮って
本当に
良かったです😄👍👍
ありがとうございました🥺🤲